閉店のお知らせ

Ritto MBM Laboをご利用の皆様へ

暖かい日と冷え込む日が入れ替わり体調の管理が難しい季節ではありますが、梅の花が咲き始め春の気配を感じる今日この頃ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

いつもRitto MBM Laboをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2021年2月20日をもちましてRitto MBM Laboを閉店させていただきました。

このスタジオで皆様と「ご自身の可能性を信じ、動くことを通して自らの力でなりたい自分になる。」を、共に考え喜びや感動が数多く生まれました。

スタジオにお越しになった皆様の表情、会話、笑い声...その一瞬一瞬が今のことのように思い出されます。

皆様から私たちも多くを学ばせていただき、このコロナ禍をここまで過ごせたのは、皆様の存在があったからこそであり感謝の気持ちで一杯です。

皆様にとっても私たちとの時間が、今の自分を大切にする時間になったのであればうれしく思います。

Ritto MBM Laboの扉は閉めましたが、今後も京都市の「Kyoto MBM Labo」や、オンラインレッスンにて活動しております。

皆様の健康人生のお力になれるように様々なレッスンを提供していきます、是非ご参加いただければ嬉しいです。

再びお会いできることを楽しみにしております。

 

Ritto MBM Labo 中嶋 千代美
MBM Labo主宰 山本邦子

→ Kyoto MBM Labo ホームページ
→ オンラインレッスン一覧

オンラインレッスン開催予定